ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.5.5 09:27

妄想によって愛子さまを誹謗中傷する小野寺まさる

小野寺の妄想ツイートがひどすぎます。

これを公論戦士はガンガン論破しています。

「愛子天皇への道」より

小野寺まさるに根付いている男尊女卑は儒教に基づくものでしょ?
なら、北朝鮮は敵対視するものではなくて、憧れの的では?
尊皇心が反転して反日活動家となっていることに気付いていないの哀れだわ~。

(ダダさん)

施光恒の「女は騙されやすいから、天皇には出来ない」のコピペ。
あのときは「ハニートラップは、性別とは関係なく発生する」など、様々な論破があった。
小野寺よ、我々が既に通った道を「周回遅れ」で追って来て、一体何がしたい?

(殉教@中立派さん)

愛子様のお婿さんが金正恩の息子だったとしても、皇室に入った時点で「金」という姓は無くなりますので、御心配には及びません。

ご本人には申し訳ない事ながら、言論・政治活動の自由も制限されるので、スパイ的な活動とか、反日的な言動で国民を扇動するという事も考えにくいですね。

最大の問題は、そもそもそんな疑惑まみれの人物に、愛子様が惚れるか!? という事でしょ。
殿下の「人を見抜く目」は、小野寺なんかより100倍鍛えてらっしゃると思いますよ。 

(突撃一番さん)

・・・・

小野寺の上記ツイートに対して、

その例えであれば、「悠仁内親王が天皇陛下になり、一般女性とご成婚され•••」でも成り立ちますよね。( ・∇・)

というリプがありました。

これに対して、小野寺は以下のようなツイートをしています。

「姓」がない天皇に王朝交代などありえません。

王朝交代などと騒ぐ小野寺には皇統に関する知識が全くないことがわかります。

儒教カルトにどっぷりはまって男系固執し、直系継承である愛子様が皇太子になり、安定的皇位継承の実現を妨害しています。

小野寺まさるをガンガン論破しましょう!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ